風輪華散

風輪華散 専用BBS

322897
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

参加希望 - 林

2017/05/19 (Fri) 00:24:57

こんにちは。
ハーレーのリターンライダーです。
宜しければ、お試し参加希望です。
宜しくお願いします。

Re: 参加希望 - フミカズ

2017/05/23 (Tue) 13:03:40

はじめまして!
風輪のフミカズと申します❗
次回走る予定を来週末ぐらいに出しますね!基本は、第二日曜日です!
予定が合うようでしたら遊びに来て下さい!
好きなように走っていますので!ノークレームでお願いします(^3^)/

お久! - フミカズ

2017/04/19 (Wed) 23:39:54

風輪華散は走り続けています!

第二日曜はそこら辺を走っています!

来たい方は、連絡宜しく!

Re: お久! - アキラ

2017/05/09 (Tue) 16:22:03

フミさん、久しぶりにBBS開いたらフミさんのメッセージ。
LINEや、Facebookしか見てなくてなんか新鮮でした。
たまには、こっちもいいねー

携帯破損につきLINEストップ - ケンシロウ

2016/05/20 (Fri) 13:01:20

皆さん迷惑をお掛けします。水没させてしまいました。早目に復旧出来るように努力します。

Re: 携帯破損につきLINEストップ - ケンシロウ

2016/05/20 (Fri) 15:05:18

防水仕様のスマホでしたが、カバーが無くなっている為に水が入ってしまいました。

お疲れちゃん♪ - 親父

2016/04/10 (Sun) 19:46:44

トーマスさん カズキ コマツ 今日はお疲れ様でした。
無事帰宅です。
また、みんなで走ろう^^y

無事到着? - JJ

2016/04/10 (Sun) 18:29:54

今日はご一緒させていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
家に到着間近でライトのステーが折れましたf^_^;。
道中じゃなくて良かったです。

FUN RUN カズキ

2016/04/10 (Sun) 18:14:50

今日は一緒にRUNさせて頂きありがとうございました。
皆さま&湘南最高でした!
またよろしくお願いいたします。

FUN RUN トーマス

2016/04/10 (Sun) 15:24:42

今日のツーリングをゲストとして参加させてもらいありがとうございました!皆さんとご一緒に走れてとっても楽しかったです。また今後も宜しくお願い致します。

エノ吉ラストラン - ヨシ爺

2016/03/13 (Sun) 11:25:46

帰ったよ〜
寒かった
エノ吉又な‼️

九州に
遊びに行くきっかけが出来たよ
早く嫁さんもらえよ

Re: エノ吉ラストラン - エノ吉

2016/03/14 (Mon) 00:52:52

皆様、本当に本当に有難う御座いましたm(_ _)m

いや〜、楽しかった(≧∇≦)

思い出沢山の、風輪歴史、関東離れても引き続き参加します‼️

ミンナ、遊びに来てね^ ^

待ってます‼️

3月の定例RAN - フミカズ

2016/03/08 (Tue) 23:12:38

おひさ~~~~!

さて今月の定例RANですが!

メンバーの柴犬ことエノキチが地元九州にUターンする為、送別会RANとなります!

ゲストさんも大歓迎!

集合場所と時間
大黒PAに9時半集合!

向かう場所はエノキチのご指名!
佐島でお刺身堪能!

その後は、俺が事故って行けなかった憧れの江の島か由比ヶ浜とエノキチのリクエスト!

駄弁ってエノキチいじって解散!

エノキチは九州に解散!

俺たちは風輪華散!

親父はお爺さん!

俺も近々、お爺さんかも!?

プレジもだった(´∀`*)ウフフ

ぎゃははは!

来れても来れなくても!書き込みとエノキチへのメッセージを宜しく!


(^^)/

Re: 3月の定例RAN - サトル

2016/03/08 (Tue) 23:43:33

此処久しぶり(笑)

今週日曜日で良いのかな?
大黒了解です!!

エノキチ寂しくなるけど地元で頑張ってなぁ~
今週末宜しく^o^

Re: 3月の定例RAN - エノ吉

2016/03/08 (Tue) 23:58:19

アニィ、色々と我儘スイマセンm(_ _)m

サト兄、本当ここ久しぶりですよね
久しぶりに黄色使っちゃお^ ^

我が事で申し訳ございません
宜しくお願い致します

Re: 3月の定例RAN - ダ~

2016/03/09 (Wed) 00:18:07

エノ吉(^^)/
会社の送別会で盛り上がりましょう♪
日曜日楽しんどいで\(^o^)/


Re: 3月の定例RAN - 小池

2016/03/09 (Wed) 08:09:32

参加します。大黒了解しました。
エノキチ、地元のツーリング報告楽しみにしてます。健康には気をつけて!!

Re: 3月の定例RAN - ボブ

2016/03/09 (Wed) 21:04:04

柴犬ドナドナラストラン 車でわざわざ見送りに行くよ🎵
早くブサイクな嫁さん貰ってダーの下部で出世して両親を安心させなさい
フミもとうとう爺さんの仲間入り?😆

髭爺さんもタミヤのプラモで見送りに来るかな?

Re: 3月の定例RAN - 親父

2016/03/10 (Thu) 19:44:12

エノ吉 ℡1本よこしなさい!! ばかちんが!!

日曜日 ごめん^^; どうしても撃沈。
皆と最高の思い出創ってね。

17日~23日 母の100ヶ日で帰省 それ以外で飲める日、又は向こうに引っ越した後でも、こっちくる事あったら、必ず℡
よろしく!
朝まで昔みたいに飲んで、マーライオンになろう。
仕事頑張ってな!!!

フミ爺 告知お疲れ様 (爺になるの?)
ボブ プラモではないから!! 爆

Re: 3月の定例RAN - 親父

2016/03/11 (Fri) 23:01:02

って!いまだ連絡なしだし プ^^

まあいいか!!
ルーさんにもちゃんと連絡しなよ!!
どういう経緯で風輪はいったかわすれんなよね

日曜 天気悪そうだけど、みんな よろしくです。

Re: 3月の定例RAN - エノ吉

2016/03/12 (Sat) 21:41:53

親爺

ごめん、朝のアニィの電話の内容と、
親爺に電話した時の反応、今繋がりました(T ^ T)

確認不足で、ゴメンナサイm(_ _)m

明日、楽しんで来るね(^o^)/

集合場所の変更だよ! - フミカズ

2016/03/12 (Sat) 08:59:17

明日の大黒PAはマラソンがある為、行けませんのしたがって集合場所の変更をします!


変更後の集合場所は

東名高速 厚木ICを平塚方面に降りて左のセブンイレブンに変更します。

http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=35.44308500&lon=139.36249730&ac=14212&az=&z=13&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E5%B8%82


そこから佐島に行く形になります。

宜しくお願いします。


雨天の場合は中止にいたします。中止の場合は再度BBSに出しますので確認をお願いします。


Re: 集合場所の変更だよ! - 小池

2016/03/12 (Sat) 11:16:30

了解しました!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.